ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかひろ

ありがとう

てんちゃん!
コメ返ありがとう!
いつもいつも色々助かってます笑笑
最近本当に仲良くなれて嬉しい!
たくさん話せるようになってきたし、一緒に笑うことも出来るからめっちゃいてくれると安心する!
さむやてんちゃん達がいると本当に楽しすぎて毎回行ってしまうのは何故でしょうか笑笑
だからウーバーもサボっちゃうんだよなー笑笑
てんちゃんとはなんでも話せる仲だと思ってるからまた色々話したいな!
ぶっちゃけた話とかもしてるしな!笑笑

これからも末長くよろしくね!

よっしー

てんしさーん(^o^)


え!
何だって!
てんしさんの本当に浴衣姿可愛いかったですねぇ(^o^)
本当は直接見に行かないと行けないと思ってねぇ…
アララ?
ひみつきつ留学ですかぁ?
頑張ってお給仕してください。

みゃーかず

お久しぶりでした

また会いましたね。
ひみつきちで(笑)

また機会があったら会いましょう。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、スマホ死んでたってよ。(笑)

あっ、速度規制かかってた。(笑)(^-^)
ガラケーじゃ、考えられないね。(笑)(^-^)
そうなんや?
浴衣、自分で着たんや?
帯、結べたんや?
浴っ衣ね。(笑)(^-^)
って、無理やりおやじギャグにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
凄いじゃん!(笑)(^-^)
まあ浴衣じゃなくて、紋付き袴着れるけどね。(笑)(^-^)
イベント、楽しかったんやね? 
あれ?
てんしの後ろに、てんし?(笑)(^-^)
ごめん、何か目が可笑しいのかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
プロマイド、大事に持ってるからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ほし

イベントたのしめたかな?

7月お疲れ様浴衣イベントたのしめたかな?
推し事いそがしくて(ん?ならこいよ)
8月も頑張ってね浴衣かわいいね

やきにく(にくごん)

昨日は

てんちゃん本当に浴衣姿可愛いかったよ!
本当は直接言わないとだよねwww
シャンパンタペだよね!
昨日ヤマトからメールきてたから今日届く予定だよ。
仕事だからもし午前中に届いたら一度家に取りに戻ってからひみつきち行くね!
ひみつきちで開封式良いかもしれないね!
てんちゃんの浴衣姿の写メ待ち受けにしてる〜
本当にプレゼントした浴衣着てくれてありがとう!
また後で会おうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る