ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

みねお

一番上の

画像めっちゃ好きwww
見たいから頑張って!!!

まじでやばいwwwww

とりさん

のんた~ん♪

しくしく

やきにく(にくごん)

てんちゃんおはよう〜

今回は物販ゲット出来なくて残念。
てんちゃんのアイドル衣装姿は絶対可愛いと思うのに!
イベント当日もしてんちゃんお給仕ならたくさんチェキと写メ撮らないとね!
なんならイベント衣装の通タペも入れる?
最近なかなかアイドリ行けなくててんちゃんに会えてないからてんしパワー不足だよ。
そろそろてんちゃんに会いに行って元気チャージしないとね!

たかひろ

ぴえん

昨日はありがとう!

ねぇ!!!!!
あかりとの写メはだめだっていったのに!!!
本当に泣いちゃうから…
すでにもうヤバイのに(T-T)
ぴえんだー!!!!

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

いきなり、まぁむの名前出て来たから。
ちなみに余談やけど、まぁむ俺の事「おじさん」って言うよ。(笑)(^-^)
なぜ「おじさん」っていうのかは、また今度。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る