ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とーる

わがまま堕天使

夢が叶うように少しお手伝いしてやったぞ!

やきにく(にくごん)

暴れうさぎ

この前久しぶりにてんちゃんに会えて嬉しかった。
やっぱりてんちゃんに会うと元気沢山もらえる。
てんちゃんといのりちゃんのユニットの夢見る恋うさぎは最高に楽しかった❗️
なんばバージョンはまさに暴れうさぎて感じだねwww
神タペ大きかったね❗️
それに本当に良い出来で最高のタペだった❗️
コメントも凄い良いコメントだったよ❗️
てんちゃんのソロ王タペも良かった。
実はソロの王タペはてんちゃんが初めてだったんだ‼️
もちろん神タペもユニットだけど初めて買ったのはてんちゃん‼️
この前のユニット王タペも良かったからみんな大切にするね。
素敵なタペ本当にありがとう〜
次はてんちゃんのアイドル衣装のタペだね‼️
プレーム普通にするならもしかして横タペ頼めるのかなぁ?
もし頼めるならてんちゃんのタペで初めての横タペ頼みたいなぁ‼️
日付け変わって今週お給仕300回目があるんだね。
お祝いには絶対に行くね❗️
お花とかは無理だけどプレートでお祝いは当日に絶対にしたいから。
てんちゃんネコさん飼ってるんだね〜
可愛いネコさんだね❗️
ネコさんは確かに癒されるし可愛いね〜
おにくはネコさんは飼った事ないけど昔うさぎとハムスターは飼った事ある〜
うさぎもハムスターも癒されるよ〜
今のおにくの癒しはてんちゃんだけどね❗
てんちゃんにたくさん元気チャージして貰ったからまた仕事頑張れる❗

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る