ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あめ

レインボー

ポイント入れようとしたら全色コンプしてた件
爆速わろたw

フルカラーてんし爆誕!

やきにく(にくごん)

リボン全色

コンプおめでとう‼️
てんちゃんのエプロンがリボンでいっぱいになるの楽しみだね〜
デコだしてんちゃんやっぱり可愛いね❗️
確かにもしかしたらりーみんでリボン全色持ってるのてんちゃんだけかもしれないね❗️
伝説メイドちゃんてんしだね❗️

クレヨンしんちゃん

だから、言ってるやろ!(笑)

あかんって!(笑)(^-^)
可愛E越えて、可愛Fやんけ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
反則!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
しかし、おでこ広いね。(笑)(^-^)
そうなんや?
リボン、全色揃ったんや?
リボンまみれ?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ฅ(>ω<*ฅ)

リボンコンプおめでとう♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る