ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ドゥドゥンドゥン

来た!

300回!

りぇちゃん

なんば店のりぇたです!

てんしちゃん!!!コメントありがとうございました!!!
(今気づいた)(遅くなってごめんなさい…)
オタロのふうかちゃんから「てんしちゃんのブログに恋ウサギのこと書いてあるよ!!」と言われて気になってました。笑
私たち自身そんな広めるつもりでやってなかったのでびっくりしましたが、そんなにすぐ真似してもらって嬉しいです!!!。゚(。ノωヽ。)゚。
私もまよいちゃんも翌日首痛くて嘆いてました。
でも2〜3日連続でやったら慣れました。笑
いつかてんしちゃんverを動画で見るか、入国しに行けることを願ってます!!笑笑

やきにく(にくごん)

明日は

必ず会いに行くね‼️
お給仕300回のお祝いしよね‼️

闇の帝王

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
てんしちゃん可愛いねぇ〜!
ハムスターだね!
てんしちゃん可愛過ぎるよ!
キュン死するかもね!
俺は明日休みやけど…行かないよ…!
無理だからね(*´ω`*)
てんしちゃんのチェキもっと撮りたいね!
てんしちゃん…てんし飯食いたいね(またてんし食いたいよ)
たこ焼きでも食おうかな?

クレヨンしんちゃん

行けないから、

3000回、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
って桁が違うけど、3000回目指してお給仕楽しんで欲しい。(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る