ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡
タピカツへのコメント

はる

りりあちゃ(´・ω・`)

タピオカなー!
ジアレイ今度行ってみるよ(*´ー`*)

これからも頑張るんだよー!

KOUDAI

りりあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りりあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りりあちゃん初コメさせていただきます(*´∀`)
俺は清掃の私語している27歳だよ( 〃▽〃)
俺はもう8年ぐらい同じ職場にいるよ(あっという間だよ)
りりあちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
眼鏡萌えってやつだね(*´∀`)
一度でええから眼鏡取ってお給仕してよ!
って互い会ったことないし…(。>д<)
俺は池袋の常連だよヽ(・∀・)ノ
まぁ詳しくはふわりんに聞けば分かるかな?
多分ね(。>д<)
俺は明日も仕事やねん!
辛いよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
でもやることあるし…(。>д<)
きついよ!
内職みたいなもんかな?
違うかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る