ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡ サンタさん来てくれたかな??

サンタさん来てくれたかな??




ご主人様・お嬢様…







メリークリスマス!








今日もりりあはお給仕でした!







今日はアイドリでお給仕予定だったのですが、









途中から本店留学になりました!









とっても楽しかった~( * ॑꒳ ॑* )










初めての野外チェキもしたよ~(´∇`)











そしてそして、










なんと…!









昨日の夜、、










待望のサンタさんが来てくれたようなのです!










枕元にプレゼントが…!



















1年間良い行いをしていたからかな?












(★‿★)











この1年もいい子でいよう。











来年もサンタさん来ますように〜٩(ˊᗜˋ*)و












お願いっ!

















コメ返さんかきかき。







コメントほんとにありがとう:blush:












アンリさん







今日初めましてでしたね!




特別にコメントありがとう!




またコメント待ってます!




結局誰にも似てなかったんだっけ??





誰か見つけたらまた教えてね!





頑張りも認めてくれてありがとう(^^)








篠塚拓海





もちろん覚えてるよー!!





梨子ちゃんバッジのハットで思い出したよ!





りりあがまだ研修ちゃんだったのに





覚えてくれててありがとう!






またアイドリに来てね!





コメントもいつでもお待ちしてます!









ひーくん





チェキまた撮ろうね!






たくさん撮るよ~(((^-^)))






喜んでるのなら良かった〜!






りりあも嬉しいー!






何か面白いポーズないかな〜?






いつもコメントありがとう:blush:










けんご





いつもコメントありがとう(´∇`)





今日は本店留学でした!






応援ありがとうございます!





またコメント待ってますね~(^ν^)











ばいにゃん:heart:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!