ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡ 24.25日バースデーありがとう❤

24.25日バースデーありがとう❤

HBD❤️

ご主人様・お嬢様



こんばんにゃん!




りりあです♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+



さっきブログ更新して、間違えて消しちゃいました~:sob:たくさんたくさん書いたのに。


泣きそう~。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:





25日はりりあのバースデー٩(ˊᗜˋ*)و



7さいになりました。




お祝いしてくれたご主人様、



LIVE見てくれたご主人様・お嬢様



ありがとうございました!



夢の国に来て



初めてのお誕生日。



ライブもさせてくれて



とってもうれしいいちにちでした。



楽しかったです(o^∀^o)




左上のプレートはもかちゃんが書いてくれました。



りりあを130%美化して書いてくれたの(*^ω^*)



そして2つはりゅうなちゃんが書いてくれましたヽ(^0^)ノ



プレート大好き(*^^)v







・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・





こめへんさん。




はるやご主人様。



お祝いプレートありがとうございました(*◕ᴗ◕*)



ライブ、強制終了されなくて良かった…笑。



また来てくれるのうれしい:laughing:



アイドリで待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




次は何踊ろうかなー。






ひーくん


コメント忘れないでー…!


お祝いありがとう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


天然ドジっ子って…:scream::joy:


りりあ的にはいつもしっかりしてるつもりです…笑


でもライブは良かったってことかな?


チェキ渡しそびれちゃった:sweat_drops:


ごめんにゃんぴ。


また来てにゃん!






山P



お祝いコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


今度お祝いしてね!


ドリパス踊れるようになりました。


この前言ってた、


最上級パラドックス??


踊れるように練習がんばります!




篠塚拓海


お祝いメッセージありがとう:blush:


お誕生日、楽しかったです(^-^)


またアイドリに来てくださいにゃん!


待ってまーす!




なーえ



ありがとうございます:heart:


25日で7さいになりました。


素敵な1年にするにゃん!





けんご


ありがとうございます!


7歳になりました!


楽しい一年にします!









*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






アクリルネームプレート欲しい…。









ばいにゃん:heart:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!