ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いち、有言実行だね☆へのコメント

しょーちゃん

いっちー!6月行くぞー!

いっちー、元気かい?しょーちゃんです!来月、4連休とって、東京旅行に行きます!ということは、へぶんずに遊びに来ます!令和初で、今年は4度目になります!いっちーといろいろおしゃべりして、最高に楽しみたい!6月、待ちきれない!旅行まで、仕事頑張ります!

アルカディア

ユキヒデよりいちちゃんへ

いちちゃん、昨日2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~。昨日も会えないと思っていた、あやめ氏とえねこちゃんに会えたしね。へぶんず出国してから少しだけアイドリに入国して夕方、再びへぶんずに入国したらてつにゃんと久しぶりに会えて新たにTwitter仲間も増えたよ~。てつにゃんの元気な姿見て少し安心した~。いちちゃんは、てつにゃんに会えたのかな?また来月遊びに行くね。

夜乃森あずにゃん

有言不実行!?

わしもアタマ切りたい。。。^^;

首から上をバッサリと←←

GW名古屋行ってたよー。

1日目某常連ご主人とドンキ→お招き(閉国)、2日目お招き(開凸)から一旦出国して宿に忘れ物を取りに行ってからお招き再入国(閉国)、3日目お招き(開凸)から新幹線で帰還して、駅前で閉国。

毎度よくやるりーみん三昧ww

で、いちゃんのびふぉーあふたーな写真は??←←

けいちん

笑顔

いつも素敵な笑顔をありがとう
昨日、久しぶりに会えて嬉しかった
やっぱり、いちだなぁ って改めて思った
いちてぃ応援するからね 1日最低でも動画10回は見るを目標にする
それでは会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

ノーザンウルフ

ぽっぽー

いちちゃんへ
お返事ありがとうございました。
髪を切ったいちちゃん、また可愛くなったにちがいない(*^^*)、また会いたい!。

マー君

やっぱりいち推し!!

ようやく令和になっていちと会えたよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る