ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ はじめまして!!いちです☆

はじめまして!!いちです☆








はじめまして!!!!!



いちと申します(*´꒳`*)♪









まずは自己紹介をしたいと思います☆



生まれた日*1月1日生まれ



年齢*1才



出身地*いちばん星



好きなもの*かわいいもの・きらきらしたもの



特技*笑顔



趣味*かわいいこをみること










いちはいちばん星で遊んでいたら


落ちてしまい地球に辿り着きました(´・ω・`)






地球でしっかりお勉強をして


立派になったら無事に帰れるので


今はメイドちゃんとしてがんばっています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎










メイドちゃんはたくさんの人間さんに会えるので


とてもとても楽しいです♡









これからもっともっと楽しいことが


待ってると思うと


ワクワクとドキドキで


胸がいっぱいです♡(●︎´-` ●︎)









ぜひぜひ


いちに会いに遊びに来てください♪♪♪













♡いち♡







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!