ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、嬉しいにゃんの巻!!

いち、嬉しいにゃんの巻!!






おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!







こないだは


ばいばいしてしまったメイドちゃんが


たくさんいました(´・-・`)





また今度詳しく書こうと思います(●︎´-` ●︎)








今日は!!



ずっと言いたいことがあったんですけど



遅くなってしまったことがあります(´;ω;`)












欲しかったネームプレートが


いちのところに届きました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







進化させて下さった


ご主人様・お嬢様


本当にありがとうございます(灬╹ω╹灬)








心から嬉しい限りです(・´ω`・)♡








本当に本当に


ありがとうございます(●︎´-` ●︎)







今後も


もっともっと応援して頂けるような


メイドちゃんになるべく!!


がんばろうと思います\( ˆoˆ )/





今後とも


よろしくおねがいします♪









☆コメ返☆




しょーちゃん ご主人様


コメントありがとう♡

しょーちゃんだぁ♪(●︎´-` ●︎)

また来て下さって、

とってもとっても嬉しかったです(灬╹ω╹灬)

ホーム画面にしてくれるの

めちゃめちゃ嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ぜひ次回来てくれるまでそのままで

いちに見せて欲しいです(๑• •๑)♡

今日で最後のお休みかな?( ・ ・̥ )

また明日からがんばりましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

次会える日を楽しみにしてます( ˊᵕˋ )♪





けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

ご注文して下さってありがとうね(●︎´-` ●︎)

いちの言いたいことが詰まった曲をできて

いちは満足でした( ˊᵕˋ )♪

いち、一推し!!

嬉しい限りです(*´˘`*)♡

これからも楽しいライブをお見せできるように

一生懸命がんばります(๑╹ω╹๑ )b

4月も待ってます(◦'︶'◦)♬





マー君 ご主人様


コメントありがとう♡

お日様入国したくれたのですね( ;∀;)

来てくれてありがとう(●︎´-` ●︎)

いち、またお日様出没すると思うから

すぐに会えると思います(*´˘`*)♡

また来てくれるの待ってます( ˊᵕˋ )♪











明日はアイ通日和ですね♡(?)



☆いち☆
































いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!