ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、春を待ってますの巻

いち、春を待ってますの巻




おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!







明日は、



ぴぴちゃん

のあちゃん

ゆらちゃん


\\センターガールズ//



の卒業イベントです!!






寂しすぎる…(´;ω;`)







物販を買うかずっと悩んでたら


とうとう当日が来てしまった…



(物販の予約は既に終わってます。)







↓↓↓詳細はこちら↓↓↓










明日のオススメは



○センターガール集合チェキ


○いちぴぴチェキ


○のあいちチェキ


○ゆらいちチェキ


○ぴぴいちユニットLIVE

愛おしくってごめんね


○いちLIVE

交差点



になります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








みんなぜひぜひお越し下さい(●︎´-` ●︎)










☆コメ返☆




しょーちゃん ご主人様


コメントありがとう♡

アイ通も行ったことあるんだね!(●︎´-` ●︎)

ふわりんのLIVE、いちめちゃめちゃ好き!!♡

ふわりんみたいにキレダンス目指して

いちもがんばります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

今度ふわりんのお祝いをしに

アイ通行ってあげてください(*´꒳`*)♪

今のわたちゃんの待ち受け

気に入ってるんじゃないの?(*´・v・`)

じゃあ、今度待ち受け用のデジタルフォト

撮りたいです!!(●︎´-` ●︎)笑










こないだ


きてぃちゃんがお土産くれたんだ〜(*´˘`*)♡










☆いち☆




























いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!