ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
200.初のアイドリ留学!!!へのコメント

871

マロンジャムおいしいよな

くみにやんが夢に来た

なんかくみにやんが怖い顔して
なにを伝えに来たのかな?


記憶少しなら覚えてる

ここあちやんが愛にこないから
卒業したいけど
愛にこないと卒業出来ないよと伝えに来たのかな?

871

マロンジャムおいしいよな

くみにやんが夢に来た

なんかくみにやんが怖い顔して
なにを伝えに来たのかな?


記憶少しなら覚えてる

ここあちやんが愛にこないから
卒業したいけど
愛にこないと卒業出来ないよと伝えに来たのかな?

闇の帝王

くみしゃんこんにちは\(^o^)/

くみしゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
くみしゃん全然会ってないねぇ!
まぁそもそも秘密基地に入国してないからね!
くみしゃん見ると幼稚園の先生思い出すよ!
似てるからね!
くみしゃん…幼稚園児に好かれたりしない?
くみしゃんにまた会いたいよ!

871

きのこ きのこ きのこ

来週コメントいれる

今日寒いね

今朝はぷるぷるだわ

朝コート着たわ


きのこ

きのこ


871

きのこ きのこ きのこ

来週コメントいれる

今日寒いね

今朝はぷるぷるだわ

朝コート着たわ


きのこ

きのこ




871

きのこ

きのこ
今日 耳鼻科行ったきた

くしゃみでるう

きのは 髪切ってきた

さっぱりしたよ


長いとじやまだよな

カラオケも行った

メイドにもあった

871

178

きのこ
今日 耳鼻科行ったきた

くしゃみでるう

きのは 髪切ってきた

さっぱりしたよ


長いとじやまだよな

カラオケも行った

メイドにもあった

けんご

こんにちは♪

くみにゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る