ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとなりしおんちゃん

HOME ブログ おとなりしおんちゃん
私の好きなもの☆彡2へのコメント

けいちん

きれいですね

桜、綺麗ですね お花見をしたいけど花粉症キツくてお花見どころじゃない気がする
しおんちゃんも綺麗ですよ 色気あるし可愛いし好きな方です(なに目線?上から?)
これから〇〇〇してください お願いします

雲の守護者

やっほー(∩´∀`∩)

最初のブログにコメントするって言って忘れてました!ごめんなさいm(_ _)m
綺麗な桜だね!去年はよく写真を撮ってたから久しぶりに撮ってみようかな〜、、
一眼で撮った写真あったら教えてね!

やまちゃん

ほう!

しおんちゃんこんにちは!
一眼レフカメラが好きなんだね!
一眼レフカメラで撮るのが好きって言っときながら写真が一眼じゃないという落ち.......
クスッと笑ってしまった!
確かに桜綺麗だよねー
1番花の中で桜が好きだよー!
1が投稿されるの楽しみにしてる!
それじゃあ次に会える時まで!
ばいニャン!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る