ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとなりしおんちゃん

おはー☆彡

今日もいい天気ですね~




へぶんずは今日はセンターガールズの卒業式(><)

私は参加出来ないけど

行かれるご主人様お嬢様は楽しんできてね:musical_note:

報告待ってます~





☆コメント返信☆


やまちゃん

そうなの~!!笑

オチに気づいてくれてありがとう~

一眼レフは綺麗なんだけど重たいしパソコン→スマホにうつすのがちょっと面倒:sweat_drops:


1が投稿されないから今度質問だけ返しますね~

私も桜:cherry_blossom:好きですฅ^•ω•^ฅ




雲の守護者さん

コメントありがとう~

一眼の写真、今度載っけてみます!!!

気長にお待ち下され~:sparkles:



けいちん

お花見は花粉症持ちに取っては修行だよね~

私はあんまり酷くないので散る前に行ってこようかな:relaxed:

○○○とは……?

めちゃくちゃ気になるーーー!!!




ではでは~!!!




♡しおん♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!