ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

初めてのブログちゃんだよぉ〜へのコメント

りーみん

ぶろぐみたよー

ブログみたよーー
おさけのみながらまたきてるよーー

ころ

ブログ開設おめでとう!

ついにブログ開設したのか!
おめでとう!!

高校の頃の同級生と同じ名前だからなんか親近感湧くんだよね…!
また本店で会ったらお話ししようー!

はしみん

はじめまして〜!


ブログ開設まってました♪
会ったことないけどめっちゃ会いたい…!

私の中でめっちゃピンクが似合う女の子ってイメージがあってずっと気になってます!笑
おんぷちゃん、ファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ

うさぴょん

うさぴょん

みらんちゃん久しぶり(^ω^)ニコニコ
また会いに行くからね( ˇωˇ )

とーる

はぁ~い。

ブログ始まりましたねぇ~。
おめでたい!!!!!

みらんちゃんはドジかな?
しっかりしてると思うよ~。

いつも笑顔で素晴らしい!

それと、お話をスゴく楽しんでしてくれる。
キャラが強い本店だけど、みらんちゃんはみたいなキャラは居なかったからね~。

これから無理せず、自分のペースでブログ更新していってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る