ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あげはの日常

HOME ブログ あげはの日常 はじめまして大きいけれど声は小さい本店のあげはです。みんなはあげはと会ったことあるのかな?会ったことある人もない人もたくさんの人にあげはのブログ見て欲しいな欲を言えばコメントも欲しいな

はじめまして大きいけれど声は小さい本店のあげはです。みんなはあげはと会ったことあるのかな?会ったことある人もない人もたくさんの人にあげはのブログ見て欲しいな欲を言えばコメントも欲しいな

はじめまして蝶々の国から来ました本店のあげはです

初めてのブログということで何を書いたらよいかわかりません

とりあえず簡単に自己紹介をさせて頂きます


名前はあげはです

年齢は、、聞かないで下さい(?)

でも年齢より上に見られることが多いので知りたかったら気軽に直接聞いて下さい教えてあげるかもしれません

特技はクラシックバレエとゴルフです

趣味は寝ることです

好きなものはシナモロールです

好きな色は水色(シナモン色)です


ちなみに私は2/1に本店に降り立ち3/1に新制服になりました

覚えやすいので誰か覚えといて下さい


そして新制服にレベルアップした時にご主人様達から頂いたプレート、本当に嬉しかったです!ありがとうございました

特に大好きなシナモンでお祝いしてくれたのが1番感動した

全部は載せないけど他にもたくさんありがとうございました

こんな私のためにプレートを出してくれるなんて本当に嬉しいです


それと旧制服の写メが全然無い( ;꒳; )

唯一あったこれ

うわあ、、髪なが!髪茶色!

ご主人様お嬢様は前のこのあげはと今の黒髪ショートのあげはどっち派ですかね?是非コメントで教えて下さい


ブログってどのくらい書けばいいんだろう

わかんないからそろそろ終わりにしようかな

うん、、わからない、慣れない


コメントたくさん欲しいなあ






ばいにゃ〜〜〜〜ん


あげは

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!