ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

イカールのりーみん

初めまして

初めまして。
イカちゃんです。
本店も新しい子が増えて誰なのかわからなくなりました(笑)
ブログを見るとスピード出世な感じがします。
楽しみです。

はしみん

こんばんわ♪


りぃむちゃんの研修服見納めの頃合いに、女子3人で来てたうちのチェキ2枚撮ったはしみんです!笑
覚えてるかなぁ…?笑

新制服とおんぷちゃん、おめでとう〜!
どりパス見に行かなければ…!

りぃむちゃんがドりぃむになれるように全力で応援します♪

PS.写真めっちゃかわいい。。。

とーる

えっと。。。

ちょめからの留学でしたっけ?

ごめんなさい。。

初めて会った日が新制服なんだもんねぇ~。
でもね、なぜか名前はわかっていたんだよ。。。
なんでかな?
謎なんだよね~。
本店メンバーからも聞いてなかったし。
なんで?
なんでなの?

おんぷちゃん、うぐぅから聞きました!
もう。。。
早いですよ!

お日様はあまり行けないけど、行った時にどりパス見てみたいです。

改めまして、新制服、おんぷちゃん、それとブログおめでとう!
これからも立派なメイドになるべく、お給仕に励んでください!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る