ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

はしみん

こんばんわ〜


やっぱなんばだよね〜!
生グリコ…見てみたい笑
食いだおれした??笑

パフェかー!私も食べたくなってくる…
本店行ったときに頼みます!笑

そして、りぃむちゃんとみくるちゃんは私得すぎる写真です…d(^q^)

とーる

やったね!

メルマガでブログ紹介されたね!
たくさんの人がりぃむという存在に気付いてしまったね!
これはこれは大変だ。。。
実は不思議な子だと言う事にはまだ気付いてないだろうが。。。

しかし、いきなりの弾丸ツアーだったんだねww
行動力にびっくりだよ。

大阪は見るところたくさんあるからね~。
食べ物もたくさんあるしね。
また行きたいなぁって所は海遊館かな。
ジンベイザメ見たいな。

もちろん、大阪行ったら二店舗入国するけどね!

今度ゆっくりお話し聞かせてもらわないとね。
その時まで俺を忘れるなよ!

りーみん

りぃむさん拝見しました!

りぃむさん
日にちで言うと昨日本店でお世話になりましたけいにゃんです笑
約束通りブログにコメントさせていただきました!

りーみん

ブログ拝見しました!

りぃむさん
日にちで言うと昨日本店でお世話になりましたけいにゃんです笑
約束通りブログにコメントさせていただきました!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ドッりぃむ
大阪で満喫できて良かったね。
大阪てめいどりーみんに入国したんだね。うらやましい。僕は東京しか入国したことがないから。
りぃむさんなら素敵なメイドちゃんになれると思う。頑張って。応援します。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かった。
また会えたらいいな。

これからも時間があればコメントをしようと思っています。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る