ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
みんなありがとう(*´˘`*)♡へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ

どうもー!モンスターエナジー大好きりーみんではチャラ男と呼ばれたレオにゃんですシクヨロです〜 らむちゃんってファッションとか渋谷系みたいでバイブス糸上がりー!
まぁたまに行くから待っててや

koudai

らむちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

らむちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業したからね(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
休憩しないで作業したら俺怪我したからね!
スチームって機械あるんだけど本当は二人で階段スチーム持って下ろすんだけど…俺は待つの嫌いだから一人で下ろしたからね(´д`|||)
まぁ勿論怪我したけど右の薬指と中指が内出血したからね!
めっちゃ痛いよ(。>д<)
左足捻ったみたいで左足痛いよ(。>д<)
左肘も痛いよ(。>д<)
俺は明日頑張れば明後日休みだよヽ(・∀・)ノ
明明後日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)
らむちゃん次会ったらどんなポーズする?
R以外になにかないかな?
よくRって思いついたよね!
最初はあさぎちゃんのAから始まったからね!
ひなたちゃんはHだし…まうりちゃんはMだからねぇ~!
俺はまうりちゃん一度池袋サンシャイン通り店に会ったからね!
そのときは旧制服だったのに…久しぶりに渋谷入国したら旧制服ではなかったよ(。>д<)
変わってたよ!
てか左足が痛いよ(捻ったかも…?)
左肘はまだマシだけど左足がヤバイよ!
明日大丈夫かな?
ダメかも?
らむちゃん次は何がいいかな?
やりたいポーズあればそれにしよう?
何がいいのかな?
俺は明日今日より出勤時間遅いよ( 〃▽〃)
良かったよヽ(・∀・)ノ
でも明日も暑いと思うよ(。>д<)
暑いの苦手だよ!
俺好きな季節は秋かな?
でも今は四季ってより2季だよね?
夏と冬だけだし…(T_T)

koudai

らむちゃんこんにちは( 〃▽〃)

らむちゃんこんにちは( 〃▽〃)
先月らむちゃん会ったね( 〃▽〃)
らむちゃん写真より実物の方が可愛かったよ!
萌えたよ( 〃▽〃)
らむちゃん俺のこと覚えてたんだね( 〃▽〃)
嬉しいよ!
まぁ俺はこの前…久しぶりに外神田一丁目入国したんだけど…りねちゃん俺のこと分かってたみたいだからね!
俺は外神田一丁目のメイドちゃんにもコメしてるからね( 〃▽〃)
りねちゃんにまた会えたらいいなぁ~( 〃▽〃)
らむちゃん頭文字のチェキ撮れたね『R』だったからね!
最初はあさぎちゃんから始まったからね( 〃▽〃)
らむちゃんコメ出来なくてゴメンね(´д`|||)

まひろ

ありがとう☆

らむちゃん、こんにちは☆プレートの写真載せてくれてありがとう(*^^*)ドリーム制服になって、不安やプレッシャーとか、色々あると思いますが、期待に応えなきゃと、
精一杯頑張ると苦しくなっちゃたりしちゃう時もあるから、ほどほどに、ファイトですよ☆彡応援してます(๑>◡<๑)/ ☆ユニタペは、ハロウィンドリームの時に注文しますね☆彡また、会えるのを楽しみにしてます(๑・̑◡・̑๑)

よっしー

らむさーん(^o^)


お披露目会の時緊張していましたでしょうねぇ(^o^)
まあ、これからも頑張ってください。

らい

本当におめでとう!

プレッシャーもあるだろうしいろいろ不安だと思うけど、らむちゃんが頑張ってるのはみんな知ってるし、わたしも精一杯応援するからね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
らむちゃん大好きだよ〜!!
プレートももっと練習します…_:(´ཀ`」∠):_
お互いがんばろうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る