ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
感謝の気持ち(๑•́ω•̀)へのコメント

りーみん

100回

らむちゃん、せいじです(^.^)100回、お給仕、到達したんだね・・・(´・ω・`)?と言っても、せいじ、らむちゃんが、月平均、どのくらい、お給仕の回数しているのか、どのくらい、SHIBUYAの方で、お給仕しているのか、情報が、わからないから、わからないところも、あるけども、しろっぷちゃんで、8月の卒業の時に、100回の方、達成した時に、4月か5月頃から、お給仕していたと、お話ししていたから、しろっぷちゃんと、大体、同期か、1ヶ月ぐらい、しろっぷちゃんと、差が、あるとして、らむちゃんは、5月か6月頃から、SHIBUYAの方で、お給仕しているのかな(´・ω・`)?少しずつ、らむちゃんと、そのような事も、お話ししていけると、良いかな(^.^)クスクスエッグのイベントの時、せいじの方も、こないだが、初だった部分も、あり、わからないところも、あったんだけど、1部と、2部と、あるけども、メンバーの方が、交代して、しているのかな(´・ω・`)?

まひろ

おめでとう☆

らむちゃんこんばんは☆コメントお返事ありがとう(*^^*)CDデビューおめでとうございます♪発売されるのが楽しみです(*≧∀≦*)週末また台風がくるみたいなので気をつけて過ごしてくださいね☆彡

かずくん

コメントがよく切れてしまうんだよ

らむちゃんとはあんまり絡めてないんだけどね、でも前から知ってる様な感じでいてくれてありがとう。
今月の後半で行ける日が有ったら、らむちゃんに会いに行くよ。
その時はお給仕100回のお祝いもしよう。

けんご

こんにちは♪

らむちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のライブ楽しかった?コメ返ありがとうね♪これからもその呼び方でね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪今度はアイドリ行くの?

かず ☆

eggライブお疲れ様

昨日は eggライブお疲れ様
そしてCDデビュー本当におめでとう本当によかった(^^)
みんなで勝ち取ったものだからね
これからの渋谷盛り上げる為にも頑張ってね

アドバイスはするよ

みなと

よいよい!みなとです!

よいよい!

コメ返ありがとうー、そしてeggライブお疲れ様〜☺️
声かけてくれたのに行けなくてごめんね…………

チェキの時、7探してこれで撮ろうってなったのすごく嬉しかった(∩´∀`∩)♡
撮る時は、必ずやろうかな〜笑笑(メイドちゃんの誕生日と同じ数字を持って撮る)

そーなんよー。7並べは頭使うよね〜…あれすげー苦手でさー

かずくん

ラムちゃんへ、初めてのコメは

CDデビューおめでとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る