ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
へのコメント

りーみん

辛い気持ち(´・c_・`)

らむちゃん、せいじです(^.^)10月は、来れなくて、ごめんm(__)m11月は、どこかで、行くように、するお(^.^)今回、オールスターの、結果の方は、SHIBUYAの、メイドちゃんは、カスらなくて、悲しい(´;ω;`)気持ちが、したお(´・c_・`)ひなたちゃんが、作り上げてきた、SHIBUYAだから、辛い気持ちが、したけども、らむちゃん達が、一番、辛い気持ちだと、思うし、可愛い(´;ω;`)気持ちだったと、思うんだ(´・c_・`)めーてるちゃんや、どりすちゃん達と、頑張って、次の、オールスターには、行けれるように、しようね(^.^)

まひろ

お疲れ様でした☆彡

らむちゃん、イベントお疲れ様でした☆彡イベントの衣装超可愛かったよ╰(*´︶`*)╯♡写真集もどれもこれも可愛い写真で癒されました(*^^*)メッセージカードめっちゃ嬉しかった。ありがとう(´;ω;`)どりちゃんのメッセージカードに、らむちゃんの事が書いてあったんだけれど…これからも、らむちゃんとがんばりーみんね!!って書いてあったよ♡どりす教として嬉しいよね(*≧∀≦*)

師匠

お疲れ様!

イベントお疲れ様でした♪

これから寒くなるから風邪ひかないように

みなと

よいよい!

らむさん!よいよい、みなとです!

りおとちゃんこの前会ったんだ!
で、その時言われた「トランプの人で覚えた」って笑笑笑
ちょっと面白かったわWww

まひろ

Happy Halloween☆彡

らむちゃん、こんばんは☆今日のイベント楽しみにしてますね♪まひろもいつもと違う服装で行こうかと思ってます(^^)物販の写真集も楽しみです☆彡楽しみ過ぎて早く起き過ぎてしまった(*≧∀≦*)ではではまたね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る