ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
るんるん⸜(*˙꒳˙*)⸝へのコメント

らい

らむちゃん( ; ; )♡

らむちゃん不足すぎて干からびそうだから近々会いにいくね、、!
らむちゃんだいすきだよ〜〜〜!( ; ; )

まひろ

ありがとう☆

昨日は、ありがとう(^^)荷物大きくて苦労したけれどその苦労の甲斐があって、可愛いフォトたくさん撮れて嬉しかったよ♪どりちゃんに、また持ってきてと言われたので今度はちょっと数増やして頑張って連れてくるね笑また可愛いフォトたくさん撮りましょう♡物販とタペタペ楽しみにしてますね☆彡またね〜♪

まひろ

こんばんは☆

らむちゃん今日も一日お疲れ様です☆先日はありがとね♪お会いできて嬉しかったです(^^)また近々物販注文しに行くのでよろしくね☆彡

せいじ

らむサンタ(^-^)

らむちゃん、せいじです(^-^)らむちゃんの、サンタさん、可愛い(^-^)そんな、らむちゃんは、お気に入りの、クリスマスイルミネーションの方は、あるのかな(´・ω・`)?

MLAこだっち哥哥

相変わらず……

可愛いですね。
やっぱりお人形さんみたいで美しい♪
これからも、らむちゃんに出会った日の感動と気持ちを大切にします……大しゅきっ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る