ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
生存確認!(`・ω・´)へのコメント

まひろ

ゆっくり休んでね

お花贈ったのですが…届けられなくなってしまいごめんね。体調ゆっくり無理せず、自分のペースでゆっくり元気になってね。

かずくん

生存確認(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

らむちゃんT^T

写真を見る限り、まだ完全復活できてないみたいだね。
今のうちにしっかりと整えてね(^^)

今はまだSBYの状況は厳しいけど、でもね、光は見えてると思ってるんだよ。
らむちゃんと色々と話したいなって思ってて。
だから、元気になって戻ってきてね(*˘︶˘*)



まひろ

心配していたよ

こんばんは。とても心配していました。無事で安心しました。タペストリー今日受け取りました♪コメント嬉しかったです。こちらこそいつもありがとう♡

がんばルビィ!

(๑•́ω•̀)

らむ様
生きとったかぁ!

らむのだいちゃん

無事が確認できただけでも良かった

MLAこだっち哥哥

良かった!

ブログもTwitterもずーっと更新なかったから、とっても心配していたんだよ。

らむに会えなくなるなんて絶対に嫌だからね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る