ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ろと

にゃんはろー!

今日もお疲れ様です!

名札おめでとう!

きょうからまほーつかいぷいきゅあみていくね
ぷいきゅあがんばえーておうえんするね
さきちーもがんばえ〜

次は6秒間見つめ合い成功させるためにうちのおかん見つめて練習していきます。

また来週!

拓海

こんばんは

さきちよちゃんこんばんは

秋葉原大丈夫かな?メイドカフェで感染者が出たってニュースになってたから、心配だよね。

この前の日曜日久しぶりになんばへ遊びに行ったよ。
お日様なんば店でお月様オタロード入国したよ。
オタロードはeggのここちゃん卒業するから、卒業プレートプレゼントしたよ。ライブは、Snow halationにしたよ。同じラブライバーだからね。

たかはし

改名。

にゃーー!
昨日はありがとうね!!
なんか、昨日いくらちゃんから改名されたのでこれからは「まさにゃん」じゃなくて「たかはし」で行きます笑
よろしくにゃん┏○ペコ

俺もちよちゃんに会えて嬉しかった( *´︶`*)

はっしーも楽しそーだったし、良かった!!
連れていったかいがあった!!
またどんどん新しい人を増やして連れていくね!!


ドリパス踊ってた笑
まあ、そんな踊れてないけど・・・

WAKUWAKU覚えてくれるのほんとに嬉しい٩(*´︶`*)۶
覚えてくれたらめっちゃライブ入れる笑
楽しみにしとくね♪

あんちゅん

さきちよちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

ネームプレート届いたんだね
良かった(◠‿◕)

僕はまだ日にちは決まってないけど
来週退院出来そうです
ほんとにあとちょっとです(◠‿・)—☆

もうタペストリーや動画では我慢できなくなってたので
早く会いに行きたいです
たくさんお話したいです




1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る