ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の diary(むつき始まり)

45日目Diary

Diary 残り 7日

やっほ٩(ˊᗜˋ*)و

本店のむつきです!



今日は〜


おむ卒イベントだ〜!!!




ただ、一言

めちゃめちゃ楽しかった!



って言いながら二言目喋りますね笑

おむちゃんとユニットも出来たし

えねこさんのチューチュートレイン見れたし

久々の本店お給仕で、



やっぱりむつきは本店所属で

むつきの居場所は本店なんだなって

めちゃくちゃ思ったし

再確認?した!



チューチュートレインは結局途中からむつきが踊りました笑

凄いな〜笑

むつきのダンス曲がむちゃぶりになってて

イベントの恒例になってて笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



あとあれね!おむたろう!

めちゃ楽しかった!

みんなでぐるぐるしたね!笑




忘れずにちゃんと写真撮りましたよ〜笑



間にいるほちなのポーズ真似した〜笑




お知らせした通り、

むつきは

あと1週間後にラストデイをむかえ

めいどりーみん本店を卒業します。



今まで出会ったご主人様お嬢様に面と向かってお別れしたい!



だから、みんな逢いに来て!!!



本店で待ってるから!!!



少し前の写真だよ〜笑

意外と巻き髪が上手くいって

たまたま写真撮ってた笑



それじゃあまたね〜

ばいにゃん(*´︶`*)ノ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!