ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の diary(むつき始まり)

47日目Diary

Diary

やっほ٩(ˊᗜˋ*)و

本店のむつきです!


今日はラストひみつきちでした!!!




明後日会えないご主人様達がひみつきちに寄ってくれて

むつきはとてもとても嬉しかったです!!



プレートもライブもシャンパンもめちゃくちゃ嬉しかった!



ライブリストにあるのに今まで踊ったことの無いやつとかも踊れて良かった〜

むつきいつもライブリストにないやつ踊ってるからさ笑

ライブリストの意味とは???笑




やっぱりひみつきちはカウンターあるから

ご主人様とお話するのすごく楽しくなる場所!!!




そしてね、うにちゃんも卒業するんだってね…:cry:

あんまりかぶりーみんしたことないんだけど

一緒だね〜って話してた笑

ツインテールも耳も一緒だね〜って!笑




くれあちゃんとはね何回かかぶりーみんしたことあるのよ!

それこそ昨日はへぶんずでかぶりーみんした!


ひみつきちには研修をあがってすぐ留学した店舗で

何回も何十回も行った店舗だしひみつきちのご主人様達

みんな優しくてとても楽しかった思い出がある!!!




最後にみんなでぱしゃりーみん:camera_with_flash:したよ!

忘れずに!




まだ、あげきれてない写真とかあるから今度一気にどばーってやろうかな?



あ、今日の髪型見覚えある人います???




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!