ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の diary(むつき始まり)

48日目Diary

Diary コメ返 残り 1日

やっほ٩(ˊᗜˋ*)و

本店のむつきです!



今日はお給仕はおやすみですが久々に

これ重要よ?久々に!お外に出ました!


え?すごくない?

どちゃくそひきこもりーみんなむつきが

お外に出たんだよ???


あした雪降るかも…笑


まぁ、お外出たのよ

そしたらさ〜


これ!桜:cherry_blossom:

お外出てなかったから咲いてるの知らなかった!

ってか待って?撮るの下手すぎん???

木の枝しかわからんやん笑


下界の桜って植物凄くいいよね。

この時期に咲くのはびっくりしたけど



とゆうことで〜

昨日できなかったからコメ返!


あばよ!笑

昨日もありがとう:blush:

楽しかった!(整形はしてません!)



:crocodile:出会い地へぶんず楽しかったね!!!

ねぇ〜みんな驚いてくれたしみんなと楽しくお給仕出来て良かった!!!:crocodile:

泣かないで〜笑

涙は明日まで取っといて!!!




ふらいでーさん!!!

久々にごろちゃんって聞けてむつきは嬉しいよ!

「ごろちゃんってむつきの原型ないじゃん!」

ってふらいでーさんに抗議してたの懐かしい笑

そうだねぇ、時代の流れだぁ〜笑

確かにね、迎えて欲しくない明日はどんな時でもありますよね〜

ぐっと な らっくにしてよ〜笑

またいつか?んーん、また明日ね!!!笑




とゆうことで明日がラストです!

本店は20時までしかあいてないので

皆さん気をつけてね!


(髪染めてから皆にヤンキーって言われるようになったから

ヤンキーっぽい写真置いていくね…)

コンビニの前でたむろなんて

決してないからね!?



それじゃあ

明日待ってるよん♪

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!