ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の diary(むつき始まり)

49日目Diary

Diary 残り 0日。

やっほ٩(ˊᗜˋ*)و

本店のむつきだよ!




ラストでしたね〜



皆にライブやプレートとかでお祝いしてもらえてよかった!


寂しくなって泣いちゃうかなとか

色々考えてたんだけど

笑顔で楽しくて

むつきのラストはハッピーなお時間でした!


キラキラロードとかキラキラステージをねやって貰えて

とっても素敵で

とっても綺麗でした!



おむちゃんとユニットでも踊れたし

どりパス踊ってる時におむちゃんが少し泣いちゃって

むつきも泣きそうになったんだけど

おむちゃん見たら爆笑しちゃった:joy::joy:





そして前回のブログのコメ返!


卒業式はとっても楽しかったです!!

悔いはない!!

ラストは会えなかったけど

これからもね本店の皆に捕獲されに行ってください!




ぴえん:pleading_face:むつきも最後にお話したかった!

今まで撮ったむつきのお写真大事にしてね!




ひみつきちはお話しやすいのよ!

むつき写真撮らないからね笑

今日泣かなかったよね!?



走ってきてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった!

来ないのかなって思ってて…

31も来てあげてね???



みやびーむ!ひみつきちに来てくれたので

嬉しみで満タンなのでありがとう!

ありがとう!頑張る:muscle:

いつでも夢の国行けるようにパスポート常時しようかな?笑

またね〜!

バッバリア!笑






ということで今回載せられなかったお写真達を

次のブログで一気にババっとあげちゃおうかな。





この1年間本当に、お世話になりました!

むつきはいなくなるけど

本店は変わらず明るい楽しいお店です!

引き続き、めいどりーみん本店にいらしてください!!





ばいばい!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!