ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°じんせいいーじーもーどね。°'∞'°へのコメント

とりさん

コメントが…

NGワードに引っ掛かったのかな?

最後の悪そうなニヤリ…可愛い♪

料理上手そうなゆめかに質問~♪
お菓子が好きなとりさんに、作ってあげるとしたら、どんなお菓子ですか?
イチゴ♪チョコ♪パンケーキ♪たい焼き♪が好きです(≧∇≦)

しゅういち

しゅういち

第6回戦だね。順調だね。ゆめかちゃんについていくよ。

ゆめかちゃんは人間界の世界のドラマとかはみたりするのかなあ?もしあるなら、何か教えて欲しいなあー

他の店舗のメイドちゃんで、西日本の方でこの子気になってるなあと思う子はいる?

ドッチボールだとゆめかちゃんは当てるタイプそれとも、最後まですばしこく逃げきるタイプ?

えっ13時間も寝たの、よく寝たね。おはよう!
最近ドタバタしてるから、そんなにねれてないなあ、それだけねると清々しい目覚めじゃない。
そのお写真の飴は何味なの?美味しそうやから僕にも分けて欲しいにゃん。

そりゃあ、褒めるよだって、うますぎやん!食べたらかわいそうやんってぐらいできがすごすぎやもん。またなんか作ったら、明日もしかしたらのせてくれるの。気長に待ってるわ。褒めるとどんどん成長するゆめかちゃんやもん。

そうなんゆめかちゃん半分ぐらい食べたんやあ、半分でもすごいやん。僕やったら、まるまる食べるかもしれん。

昨日のTwitterのみたよ。三人で写ってるの。頭に付けてる付属品がどんどん進化してるね。でこでこカチューシャも似合ってて、ええ感じだよ。ゆめかちゃん徐々に進化していってるね。なかなかいけない間にレベルアップするスピードが速いなあ!

ディズニーシーの写真きまってるね。かっこいいね!サングラスかけて、メイドちゃんしたら、おもろいかも。笑
Σ(・□・;)ゆめかちゃんどうしたのって思っちゃうわ。

ほんまやあ、ゆめかちゃん二人いるやん。もう一人のゆめかちゃんがタペから出てきそうやん。

ツックン

モード変更

5日目きたー!
お!ゆっくり寝れたなら良かった!俺も一緒にぬくぬくと寝たかった←冗談です(笑)誰かさんにめっちゃ怒られます(笑)

ディズニーそんなに好きなの?俺もめっちゃ好きやで!
この写真も可愛いやつ!

アイスはサクレって言うカップアイスが凄い好きー!シャーベットみたいなやつなんだけど、マジでうまい!レモン嫌いじゃなければ是非今度食べてみて!

明日、お日様かー!俺も仕事だからお互いに頑張ろうね!

無理に濃い内容書こうとすると、長く続かないから、これくらいでいいと思うよ!明日も更新待ってるね!

質問コーナーかー!じゃあ、いくつか質問するね!俺の回答も載せとく(笑)

⚪︎ディズニーランドとシーならどっち派?
→俺はランド派だけど、最近はシーの方がよく行く(笑)
⚪︎好きなアトラクションは?
→スプラッシュマウンテンかなー 絶叫系めっちゃ好き!
⚪︎好きなキャラクターは?
→スティッチか、ジェラトーニ が好きー!ジェラトーニ グッズならめっちゃ持ってる(笑)

とりあえず、今回はディズニー関連の質問だけしておくわ!また明後日行けたら愛に行くね!

でぶーりん

ゆめかちゃん~♡

ブログ更新いつかめおめでとう♡

ゆめかチャン~質問

ゆめかチャンはきょうだいは何人いますか?
そして何番目ですか?


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る