ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°ぽにーでのっとばぶみ。°'∞'°へのコメント

しゅういち

しゅういち

第7回戦 今日で1週間だね。

質問リスト
ゆめかちゃんは人間界の世界のドラマとかはみたりするのかなあ?もしあるなら、何か教えて欲しいなあー

他の店舗のメイドちゃんで、西日本の方でこの子気になってるなあと思う子はいる?

ゆめかの口癖は何?

ドッチボールだとゆめかちゃんは当てるタイプそれとも、最後まですばしこく逃げきるタイプ?

どこでもドアがあるならまずどこへいく?

ある日家にドラえもんがいたらどうする?

自分が透明人間になれたら、どんなことする?

もしワンピースのアニメで、何かの悪魔のみを食べるなら何食べる?

もしこの世界にポケモンがいるなら、なんのポケモンと旅をする?

昨日は、うなぎ食べる日だったけど、食べたあ?

そりゃあ、褒めるよだって、うますぎやん!食べたらかわいそうやんってぐらいできがすごすぎやもん。またなんか作ったら、明日もしかしたらのせてくれるの。気長に待ってるわ。褒めるとどんどん成長するゆめかちゃんやん

ディズニーシーの写真きまってるね。かっこいいね!サングラスかけて、メイドちゃんしたら、おもろいかも。笑
Σ(・□・;)ゆめかちゃんどうしたのって思っちゃうわ。

ほんまやねぇ ポニーテールゆめか始めてみたあ。レアやん!
いつもツインテールやもんね。
ポニーテール夢かチェキもタイミング合えば撮りたいわ。

ツックン

ポニテだと!

なんということだ…めっちゃ好きな髪型やん…明日なら見に行けたのに、まさか今日やるとは…
生で見れなかったのが残念なので、またやってくれるのを楽しみに待ってる!

旧制服は確かに黒多めだけど、新制服の方が好きだなー
ゆめかちゃんに似合ってる気がする!確かにバブみは深いけど(笑)

お!惑星ループきた!あーずーの惑星ループいいよね!俺も見てた!明日何時に行けるかまだ未定だけど、会えるの楽しみにしてるね!

質問コーナーも待ってます←

とりさん

えーと…

いつも通り可愛いよ♪
赤○ゃんみたいで( 〃▽〃)
写メの撮り方?
ほっぺがぷにってなってて♪
はづきさんも同じように撮ったらどうなるんだろ?('_'?)

ゆめかはゴスロリとか似合いそうだけど私服で着たりしますか?
見てみたい~♪ヽ(´▽`)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る