ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°おーらすうりゃほい。°'∞'°へのコメント

ツックン

オーラスウリャオイ!

今日はお疲れ様!
まさかオーラスだとは…
でも、長い時間一緒に入られて、たくさんお話しもできてめっちゃ楽しかった!
オーラスは大変だったと思うし、ゆっくり休んでね!
また今度会おうね!

とりさん

ありがとうございます♪

ゆめかわ♪(≧∇≦)

ゆめかの写メで今日1日頑張れます♪

ブログ続いてるね~♪ヽ(´▽`)/

しゅういち

しゅういち


第8回戦 今日ははやいね。ついて行かねば!

質問リスト
ゆめかちゃんは人間界の世界のドラマとかはみたりするのかなあ?もしあるなら、何か教えて欲しいなあー

他の店舗のメイドちゃんで、西日本の方でこの子気になってるなあと思う子はいる?

ゆめかの口癖は何?

ドッチボールだとゆめかちゃんは当てるタイプそれとも、最後まですばしこく逃げきるタイプ?

どこでもドアがあるならまずどこへいく?

ある日家にドラえもんがいたらどうする?

自分が透明人間になれたら、どんなことする?

もしワンピースのアニメで、何かの悪魔のみを食べるなら何食べる?

もしこの世界にポケモンがいるなら、なんのポケモンと旅をする?

昨日は、うなぎ食べる日だったけど、食べたあ?

そりゃあ、褒めるよだって、うますぎやん!食べたらかわいそうやんってぐらいできがすごすぎやもん。またなんか作ったら、明日もしかしたらのせてくれるの。気長に待ってるわ。褒めるとどんどん成長するゆめかちゃんやん


ほんまやねぇ ポニーテールゆめか始めてみたあ。レアやん!
いつもツインテールやもんね。
ポニーテール夢かチェキもタイミング合えば撮りたいわ。
浴衣姿も大人っぽくて綺麗だね!

今日はオーラスなのね!ゆめかとオーラスやってみたかったなあ。近ければしたかったよ。
オーラス頑張ってね! 暑いから水分補給こまめにしてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る