ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°せーふだよ??°'∞'°へのコメント

ツックン

まあ…

更新時間見ると、ぎりセーフかな?
忙しい日もあるだろうし、しょうがないと思ってたけど、間に合ってよかったやん(笑)

とりあえず、写真可愛い!どっちも可愛いけど、右の子好きやなー

しゅういち

しゅういち

第10回戦 今日はもう更新ないと思ったで、勝ったと思ってたら、更新セーフやね。

もちきゅんといいなあ羨ましいなあ!

質問リスト
ゆめかちゃんは人間界の世界のドラマとかはみたりするのかなあ?もしあるなら、何か教えて欲しいなあー

他の店舗のメイドちゃんで、西日本の方でこの子気になってるなあと思う子はいる?

ゆめかの口癖は何?

ドッチボールだとゆめかちゃんは当てるタイプそれとも、最後まですばしこく逃げきるタイプ?

どこでもドアがあるならまずどこへいく?

ある日家にドラえもんがいたらどうする?

自分が透明人間になれたら、どんなことする?

もしワンピースのアニメで、何かの悪魔のみを食べるなら何食べる?

もしこの世界にポケモンがいるなら、なんのポケモンと旅をする?

昨日は、うなぎ食べる日だったけど、食べたあ?

そりゃあ、褒めるよだって、うますぎやん!食べたらかわいそうやんってぐらいできがすごすぎやもん。またなんか作ったら、明日もしかしたらのせてくれるの。気長に待ってるわ。褒めるとどんどん成長するゆめかちゃんやん


ほんまやねぇ ポニーテールゆめか始めてみたあ。レアやん!
いつもツインテールやもんね。
ポニーテール夢かチェキもタイミング合えば撮りたいわ。
浴衣姿も大人っぽくて綺麗だね!

暑いから水分補給こまめにしてね!

とりさん

えーと…

二人とも可愛い♪

けど、もちが笑ってないよ(^_^;)

とにかくがんばえ~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る