ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°保留とは。°'∞'°へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

ゆめかちゃん今日はアプリの件有り難うございました。お蔭でコメントすることができました。ゆめかちゃんの飾らない元気なかんじいいですね。何をコメントしていいのかわからなかったのですが、気づいたのはチェキとポッケに入っているお人形さん。何のお人形さんなのかな?ゆめかちゃんのお気に入りですか?ポッケから顔出しててかわいいですね。出身地あなたの夢のなか。いい歌教えてあげる。夢であえたら、これが題名。ゆめかちゃんにぴったり!今日はこれぐらいしか思い付かなかったのでこのへんで。またね。あ、そう!ブログの紹介にあった好きなタイプ、夢で会ってくれる人。夢であえるかなと思いなから眠りにつきます。おやすみなさい。おがちゃんでした。

しゅういち

しゅういち

ゆめかちゃん更新が途切れたと思って心配したよ。
何かあったんじゃないと思ったぜ。
ハーァホッとしたよ。

ヘブンズにお嬢様入国してたんだあ もちきゅんりゅうがくおうえんきてもらってうれしかっただろうね!
プレートもクオリティがすごいね。

あしゅりんなまで見たの ギャラクシー見たんだあ!いいなあ
僕も何回かお会いしたことあるわ。

ゆめかちゃんのお願いそんな目で頼まれるとつられてしまうわ。

とりさん

ゆめかのブログの内容が…
妖精さんチェックに引っ掛かったのかな?
とりさんもことはに直接的な愛の告白を書いたらポイされた…(>_<)

出勤日時とか厳しいみたいだよ( ̄0 ̄)/

まあでも暫定連続更新中だね♪

ツックン

まさかの…

なかなか更新されなくて、なんかあったかな?と思ったらまさかの保留か(笑)

もしかして、俺への愛の告白を書いたばかりに保留に←
っていうのは冗談で、なんでだろ?

とりあえず、元気なら良かった!今月もよろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る