ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°ゆめかにはおとうとがいます。°'∞'°へのコメント

ツックン

可愛いー!

なるほど!沢山ゆめかのこと知れた気がする!
この間、夢の中にゆめかが出てきたと思ったらそういうことだったのか!
今度会った時に夢の話しようね!

弟くん双子だったのは素直に衝撃だわ(笑)
洗濯機にぶち込まれても起きないのはすごい(笑)でも、ゆめかの近くにいれて安心してるってことかな?

いやー!コメントで愛をつぶやいてたら引っかかった(笑)

やね!レベルアップ目指して頑張ろう!
次会えるのも楽しみにしてるね!

カズ

ゆめかちゃんよっすよっす!

ぴーたろさんもよっすよっす笑

なんかめあちゃんも似たような羊ちゃん連れてたような…(気のせい?)

ブログ読んでてぴーたろめっちゃ可愛がってるやんと思ったら、いきなり洗濯機にぶちこみだして笑ったww

寝る前に面白いブログ読めてよかった笑

かつ

あはは

最近お月様ばかりだったから、昨日は久しぶりに会ったような…気のせいかな?

前からだけど、ゆめかちゃんひつじさんにしか見えなくなってきた(笑)
これも気のせいか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る