ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうのゆめのはなし。

HOME ブログ きょうのゆめのはなし。 °'∞'°さいごに。°'∞'°

°'∞'°さいごに。°'∞'°





アイドル通り店のゆめかです°'∞'°





ゆめかはアイドル通り店を卒業することになりました。


急な卒業になっちゃってごめんね〜。





もっともっとメイドちゃんとしてやりたいことたくさんあったんだけど。






ぴーたろが今朝長い眠りから覚めて、実家にかえることを決めまちた。




ままたろとぱぱたろが首を長くして待っているので、笑顔で仲良く帰りたいとおもいまする。






じゃあ、最後のこめへん!






:scissors:――――――キリトリ――――――:scissors:





:doughnut:しゅういち:doughnut:


半周年当日おめでとうありがとう。


忘れもしない。しゅういちはゆめかがまだお給仕になれてないとき、優しくお話してくれたり、おまじないかけるのたどたどしいのにちゃんとやってくれた優しいご主人様なのです。


いつもコメントにたくさんの愛を詰めてくれてありがとう。





:crown:ぷりんすちゃん:crown:


凄く嬉しいことたくさんコメントで書いてくれたのに、その気持ちに応えられなくて悲しみの舞姫。


冗談じゃなく、ゆめかはぷりんすちゃんに会えるの嬉しくてお給仕頑張れてたよ。

いつもたくさんチェキとってくれて、気遣ってたくさん聞いてくれたり心配してくれたりしてくれてありがとう。


6ヶ月しかお給仕できてないけど、ゆめか推しを全身でしてくれてうれちかったの。


らぶみがふかいんだよ。







:tangerine:ゆうぽんご主人さま:tangerine:


半周年おめでとうありがとう。


まさかのゆめかも卒業という事態で、ゆうぽんご主人様との約束が守れなくてごめんなさい。


どうかどうかアイドリを愛し続けてにゃん。








:cherries:たかひろご主人さま:cherries:


せっかく話せたのにかなちい。

せっかくきっかけつくれたのにかなちい。


またどこかで出会えますように。








:bear:かつご主人さま:bear:


お誕生日も一緒にお祝いしたかったなあ。

かなちい。


かつご主人さまは記念日とか絶対忘れずお祝いしてくれるし、変化にもすぐに気づいてくれる優秀なご主人さまだね。


もっともっとたくさん思い出つくりたかったよ。







:hatched_chick:とりさん:hatched_chick:


半周年おめでとうありがとう。


とりさんはゆめかが研修服のときから見守ってくれて、とりさんに「ゆめか〜」ってゆるく声かけられるの落ち着くなあって思ってたよ。


またアイドリに顔だしてね。





:scissors:――――――キリトリ――――――:scissors:







うむ。


悲しいな。






半年間たのしい想い出ありがとう◎




ひひひ。



ばいばい。





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!