ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんご

こんばんは♪

ふありちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪カフェ行ってきたんだね♪

はやと

このブログ待ってた!

え!ほんとにこのブログありがたい!ポケモンカフェについてあげてくれないかなぁとずっと思ってました。
感謝しかないです!笑
メタモン可愛いすぎです!確かに天然ぽいところとかメタモンっぽいです!
このブログのおかげでポケモンカフェ行こうと決心しました笑
行ったらいっぱい語ります!てかポケモンについていっぱいはなしましょー!また今度よろしくおねがいします!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

暑い中お給仕お疲れ様です!
熱中症には十分気をつけて頑張ってね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る