ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にゃんひろ

ふーちゃん~~ヾ(・ε・。)

浴衣凄く似合ってる(*・ω・*)
ふーちゃん可愛いんだからぁ(*・ω・*)
お好み焼き何気にヘラで食べたことないんだよね(´_`。)゙
ヘラで食べるお好み焼きってやっぱりひと味違うのかなぁ?
今度会った時教えてね(о´∀`о)
早くふーちゃんに会いたいなぁ(´・д・`)

たけぴょん

浴衣姿いいね

髪飾りとレースが、とても特徴的でかわいい。目元のメイクもいつもよりパッチリで、いい感じです。

なおなお

牛タンいいね!

牛タン食べたい!
5、6年前仕事で仙台行ったころは、有名店は、ほとんど行ったな~!
当時は、司っていうお店が、地元では人気だった。
安定の利久は結構観光客が多いけど、漬けだれが美味しいしタンの柔らかさが断トツだね!
後は地元の方が連れて行ってくれたお店(^-^)v
ここの味は、究極的だった。
初めてタン刺食べて感動した。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る