ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけぴょん

ぐりちゃん

駅前店に行って、ぐりちゃんとお話していたら、ふありの話題になりました。
ぐりちゃんがいっちょめに行った時は、ふありとお話することが多いとのことでした。
雰囲気が合うのかな?

クレヨンしんちゃん

あれ~?(笑)

2月に、居た~?(笑)(^-^)
中井貴一さんやないけど、「記憶にございません。」(笑)(^-^)
話したり、したっけ?
記憶にないって、可笑しいぞ。(笑)(^-^)
一言でも喋ったなら、覚えてるけど。(笑)(^-^)
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
2月に、居た?
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
頭が、混乱してる。(泣)(>_<)
会ってたなら、ごめんね。(泣)(>_<)
あの前日も、同じ事があってね。
アイドリ入国した時、ちゃんはづき?が居たんやけど。
同じ事、起こった。(笑)(^-^)
ちゃんはづき?が、ちゃんふありのバージョンで。(笑)(^-^)
まあ、次は大丈夫やね。(笑)(^-^)
喋ったし、チェキ撮ったし。(笑)(^-^)
会ってたのに覚えてないなら、ごめんね。(^-^)
とりあえず、これを伝えたかった。
また半年後くらいに、愛に行けるかな?
また、同じやり取りしたら笑うね。(笑)(^-^)
っていうか、ぴか。(笑)(^-^)
近いうちに、愛に行くって言ってたのに。
びっくりしてた。(笑)(^-^)
また、コメントするね。(^-^)
あれ?
何か忘れてる様な、気がするけど。
まっ、いっか!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る