ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りょーま

追記

コメ返大会してがんばろうとしているふありちゃんすごく素敵だと思います。

頑張ってるふありちゃん全肯定しているからね。



僕も今JKで来年20歳になるので一緒に頑張っていこうね。

リュウタ

2020,8,2

ふありん☆久しぶり~(*^_^*)というか覚えてるかね??!(^^)!笑。いや、、忘れたか。。特に要望などはないが、ふありんの安否確認。。

りょーま

ふありちゃんへ

りょーまです。

本物です。

JKになりました。

まよ

ふあふあ(● ' ' ●)

ふあちゃん!!♡
ひっさびさにお会いできた気がする!
いま会えてる!
メッソンとイーブイちゃんと暴れてました
ふありさんとお話すると本当癒されてしまうのなんでかな?
笑顔になれちゃう…
ふありさんになりたい。。。♡

とみくん

きになる...

コメ返あるからといってもパッと出てこないんですよね
「遠慮しないこと!」とのことなので
24日にふありちゃんが言ってた「よくこの思考に...」っていう真意が知りたいです
次行ったときでもいいので...

あと、言おう言おうと思って忘れてたんだけど、24日に行った時の隣に座ってた連れが「抹茶パフェ美味しかった」ってすごい言ってました

ララちゃん忘れないようにします
また来年の誕生日の時にマジペンでお星さま作るかも...?(大きくなってたり日付が入ってたり...かも...)


(実はこれ1回目のコメントが反映されなくて2回目なんです。だから最初なんてコメントしたか覚えてないので全部かけてないです)

まーくん

バブゥ

ハーイ!チャーン!バブー!最近、お月が多いみたいで。たまにはお日様にも顔を出してね。

寒真紅(あめです)

ばぶだねぇ

金魚すくいやり過ぎワロタ
なんだろね、ふあばぶ独特の魅力だよね、こういう所。
いつも話してくれてありがとうな。

世界のまささん

コメ返楽しみ

おつふあ
金魚救いのプロだったんだ?
確かにうまそうな気がする
浴衣も似合うね(^ν^)
ふありとお祭りは相性抜群(^^)
要望?ふありはふありのままでいてね
いつも楽しい時間をありがと^_^

ころ

間に合うのか

期限までに間に合うのかタイムアタックしながらコメント書いてる。

スーパーボールすくいに熱中してるふあちゃん可愛らしかった◎
写真もいい感じで撮れたみたいで良かった!

前からだけど、最近は特にふあちゃんの安定感が抜群なんだよな…。
お店行こうかなって迷った時、ふあちゃんが出勤だと「ふあちゃん居るなら安心できるから行くか」ってなる。
この前ウチがやらかしたときも心配して声掛けてくれたし、そういう細かい気遣い出来るところめっちゃ良いと思う!

これコメ返があるからコメント急いで書いたのもあるけど、日頃から感じてたヤツをいつかブログのコメントに書こうって思ってたから良いタイミングだったのかも◎

にゃんひろ

やほー\(^o^)/

全然ふーちゃんに会えてない…悲しみ(´;д;`)
浴衣のふーちゃん生で見たかった~
イベント楽しめたみたいで良かったね(о´∀`о)
スーパーボール…懐かしすぎる(・д・`;)
小さい頃は駄菓子屋で大きいのやら小さいの買い漁ってたなぁ…
とりあえず早くふーちゃんに会えることを願ってる(´・д・`)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る