ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にゃんひろ

リンゴジュース(^^;)

ふーちゃんはリンゴジュースが好きなのね(о´∀`о)
ところでメロンソーダって誰の曲なんだろう(-_-;)
ふーちゃんに会ったら入れてみよっと♪
ひみつって隠してある部分がものすごく気になるんだけどなぁ(о´∀`о)

たけぴょん

たぶん

すれ違いでした。
ふありがお月で入る直前までSHIBUYAにいて、ゆぴと話し込んでました。本当、チームいっちょめ。

ちょっと話したいことがあるので、次会った時にでも。

なおなお

夢アドだね!

メロンソーダ覚えたんだ(^o^)
確かにかわいい曲だね!
いっちょめでは、えりぃちゃんが踊れたかな?
メロンソーダの次は、メロンジュースか?(笑)

師匠

お疲れ様!

『メロンソーダ』誰の曲なんだろ

炭酸が苦手なの?

世界のまささん

炭酸苦手?

おつふあ
メロンソーダ覚えてしまった?
1番好きな曲と言っても過言ではない
あのメロンソーダ
これは見に行くしか

たくみ

なぜか、、、、?

こないだ何故か メロンソーダ っていうLIVE見たんだよなぁ、、。w
まあ、楽しかったからええやww
(推し居るのにLIVE入れなかったから推しの目線にちょっと怯えてたのはナイショ)

今日も所属店舗でがんばってや〜!
またちょめに留学おいでww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る