ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

突然の告白

8/28




【実は“ふわりん”がとっても大好きです。】



るなはふわりん大好きっ子なのです。




るながアイドリでお給仕を始める前、




ヘブンズでお嬢様として入国してたときに、

ふわりん推しになりました:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







ふわりんを追いかけてアイドリに来て




メイドさんとして一緒にお給仕することができるようになり、近くで話す機会が増えました。





その後、ダンフェスの応援したり、タペを家に飾ったり。











ふわりんのヘブンズ限定復活の時は、るなはアイドリのお給仕中でしたが…


慌てておやつタイム(45分間)で応援に駆けつけたこともありました。


その時はヘブンズメイドちゃんの協力と、いくらちゃんの提供の早さに感謝でした:sparkles::person_bowing::person_bowing:







本当に本当に毎日楽しかったです(,,> <,,)♡




全部良い思い出です。







ですが、



皆様方ご存知の通り



ふわりんが明日で卒業します:sob:






ふわりんの旅を私は全力で応援したいと思います。




皆様方も絶対アイドリに入国して応援して欲しいです。




可能ならば、ふわりんのライブ、オタ芸どっちも最後見てご出国して下さい。




絶対忘れないで下さい……



















るなからお願いがあります、、



新制服になり「るな×ふわりん」のタペを頼めるようになりました。



ふわりんとのユニットタペが欲しいです。




是非、お願いします:sob:



※ご要望のご主人様お嬢様がいましたら、アイドリに飾る許可もらってるので声掛けて下さい。





コメント返信



とりさん


とりさんありがとう!!!

やっとブログ開設ですです。


可愛いくてスタイルいいとか私最強伝説作れるのでは…!?

褒められすぎるのなれてないからニヤニヤしちゃうよ。笑


ブロマイドも買ってくれてありがとう!!


ふわ卒会えたら会おうね!

るなは予想よりはやく着けそう。


しゅういち


そうなの!ブログ開設したの!!!

いえええええい!!


ゆかりちゃん卒業のときは、お給仕してお嬢様入国したなぁ!

ちなみに初めてビックカレー食べて完食して集合チェキ撮ったのもあの時。


プレートもありがとう!


三重県?なのかな?

またかぶりーみんした時はもっとお話しようね!



やきにく


やきにくさんありがとう!!


ブログの更新頻度どうしようとか、内容どうしようとか色々考え中…:thinking::thought_balloon:


もちきゅん先輩の見習おうかな!!



やまP


遂に……そう遂にですよ…

やったーーー!!!


うどん王国更新エピソードがあるの!!

話そう!


アイドリの出来事いっぱい発信するね〜!!


かつ


わあああ、本当にコメントしてくるてる!!

とっても嬉しみ嬉しみ!

こないだ久しぶりのかぶりーみんだったよね。


週末のお月様か…たしかにいなかったかも?


可愛いって言われるとはわわわ〜ってなって誰かに話したくなるの。

言われてないせいか頭回らなってしまう。笑

え、じゃあ待ってるね!!






るなのブロマイド届きましたとさ。




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!