ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ୨♡୧キラキラリボン୨♡୧お花便り*.❁

୨♡୧キラキラリボン୨♡୧お花便り*.❁



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっおはしゅくるん:rabbit::carrot:



今日は皆様にご報告お花便りをお渡ししますね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:heartpulse:ご報告:heartpulse:



しゅくるは昨日キラキラリボンレベルUP

しました〜〜:sparkles::ribbon::sparkles:



いつも見守ってくれているご主人様とお嬢様の

おかげでしゅくるは少しずつ成長できています:pleading_face::heartbeat:



これからも立派なめいどちゃんになるために

お給仕頑張るのでご主人様、お嬢様!

しゅくるのこと見守っていてくださいね!:sparkles:

応援よろしくお願いします:rabbit::two_hearts:





キラキラリボンのお祝いをしてくださった

ご主人様達ありがとうございました:cry::heartpulse:



とーっても嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






キッチンの妖精さんさすがすぎる....:pleading_face::heartpulse:



うさちゃんがにんじん持ってるの:carrot::heartpulse:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*




まさにゃん


ぴょんぴょんっ:rabbit::two_hearts:

姉妹ユニット観てほちいな〜〜:sparkles:


キラキラリボンになったしゅくるに

会いにきてねっ:rabbit::ribbon::sparkles:


へぶんずで待ってるぴょん!




しゅんくん


しゅんくん待ってたよ〜〜:rabbit::two_hearts:

コメントありがと!:love_letter::pleading_face:


たくさんお話しできて楽しかった〜:heart:

チェキも一緒に撮ってくれてありがとう:sparkles:

ロシアンたこ焼き楽しかったね!笑


また会いに来てくれるの楽しみに

して待ってるね!:heartpulse:


新曲も追加されたからまたライブさん

も良かったら観に来てね:sparkles:





けいくん


けいにゃんっ!!:heartbeat:コメントありがと〜:love_letter:

結局オーラスしたんだねっ!笑

楽しんでもらえて良かった..:rabbit::two_hearts:


チェキも一緒に撮ってくれてありがとう!

ワンショも嬉しかったな〜:heartbeat:


また必ずだよ!約束したもんねっ?:sparkles:


キラキラリボンになったしゅくるに

会いに来てね!待ってるぴょん:rabbit:




らいらい


らいらい二コラバ好きなのー!?:heartpulse:

ヘブンズに見にくるしかっ!:sparkles:

10月!!ポニしゅくで待ってるね〜〜:rabbit::heartpulse:




もんもん


妹便り:rabbit::two_hearts:


なんでまたそういうこと言うの〜〜!

妹が頑張ってお給仕して待ってるのに〜:angry:

しゅくるキラキラリボンになったよ:ribbon::sparkles:


お仕事頑張ってね!ヒロ兄!:sparkles:






それではっ!

しゅくるんぱっ:rabbit:





~しゅくる~

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!