ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおぴランド

HOME ブログ あおぴランド ☆ぴの2 ゲーセン楽しかった☆

☆ぴの2 ゲーセン楽しかった☆

こんばんわん!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








九月になっても相変わらず暑いですね:sweat_drops:








暑くてあおぴのニンゲン体が消えちゃうそう:sob::sob:











熱中症にならないため









みんなちゃんと水分を取ってくださいねー!












ところで








あおぴはゲームセンターに行きましたにゃん:pleading_face:








ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ








ニンゲンの世界は









ゲーセンというものが存在するなんで










天才しゅぎる!!:innocent::innocent::innocent::innocent:











あおぴはUFOキャッチャーと












音楽ゲームがめちゃくちゃハマってて












今日もゲーセン行って












五時間遊んだ(//∇//)











楽しいなぁ楽しいなぁ











写真も載せちゃう^_−☆





にゃんにゃんのにゃんだ☆彡







ネコミミ似合う?







ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ













☆コメ返します☆










☆ひよっこご主人様☆




コメントありがとぴ!!

久しぶりじゃないですか!

あおぴが夢の国初日の時お会いできたんよねー:ribbon:

あの時のことぜんぶ覚えているよん:pleading_face::pleading_face:

時間の過ぎるのは本当に速いんだ

今のあおぴはずいぶん前と変わったよ!

(良い意味でね笑笑)

成長したもん!

また会いましょう:sparkles:








☆けいちんご主人様☆





コメントありがとぴぴ

あれぇ!もしかして

けいちんご主人様があおぴのことも忘れてたかなぁ!笑笑

それとも自撮りの盛れるパワーが入れすぎかなぁ:pleading_face:

でも新制服になって一回しか会えてないじゃん:sob:

また会いましょうね!プレートも待ってる笑:sparkles:










ではでは、今日はこの辺で!

あおぴは最近ドリパス一緒懸命に練習してます!

早くみんなの前に踊りたいなぁ:pleading_face:





お嬢様、ご主人様






また夢の国に会いましょう:sparkles::ribbon:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!