ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やこの随筆

HOME ブログ やこの随筆 聞いて聞いて!

聞いて聞いて!

おはよん!


きいてきいて!

今ね散歩してたの!

でね!あくびしたらね!


息が白かったの!


最近朝晩だけじゃなくて

お昼も寒いなぁって思ってたけど

まさかこんなにさむいとは(゚Д゚)


防寒対策大事大事(>_<)

風邪気をつけなきゃ(;´Д`)



_コメントお返事_


 ∽keichin御主人∽

 コメントありがとう(≧∇≦ )

 何をどんな風に書けばいいか

 ずっと迷走してたからね

 ちょっと時間かかっちゃた(-_-)

 おねぇちゃんのことは

 多分ずーっと飛び越えられないと思う

 だっておねぇちゃんなんだもん

 ずっと私の目標なんだ( ´∀`)

 ありがとう

 大丈夫言わないし、思わないよ!

 ありがとう(^^:asterisk_symbol:)

 私もまた、あえる時を待っとるね!


 ∽たっくん∽

 コメントありがとう(:asterisk_symbol:´∀`)

 初めまして!…なのかな…?w

 お姉さんはやこだよ…?

 お姉さんのこときになるなら

 今度お給仕の時会えたらいっぱいお話しませう

 粒餡苦手勢なんだ

 なんだろう…

 (棒)のせいで嬉しさが感じられない(´・ω・`)

 ありがとう頑張る(●´∀`●)


 息が白いの見せたかったけど

 うまく写真とれなかったから 

 にゃんこたんパフェの軍隊のお写真おいてくね!


 


 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!