ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やこの随筆

HOME ブログ やこの随筆 たのしかった!

たのしかった!





今晩和、やこです!



今日はお友達と秋葉と池袋散策!



メイドカフェ2つ行っちゃった笑



一つはりーみん( ´艸`)



お給仕ない日もつい行ってしまう夢の国



罪だわぁ笑笑



お久しぶりのお友達なにも変わってなかった(:asterisk_symbol:^ー^)



他のお友達の話とか聞いてびっくり仰天した笑笑



お給仕始めてから魔法学校もあって忙しかったから



お友達の最近のこと全く知らなかったんだよね~



そうそう、今日ね初めて髪の毛巻き巻きしてポニテにしたんだけどねすごいの!


電車とか座ってもたれたら頭の後ろがすごくふわふわしたかんじになるの!


なんかね、クッション性があるの



びっくりした



てか、やこ語彙力無さすぎかなぴーまん



語彙力お母さんのお腹においてきたかな?



今度のお給仕髪の毛巻き巻きしよっと



あ、あとね池袋!



今日めっっっっっっっちゃ人多かった!



何で平日なのにこんな人多いのっておもったら



今日、祝日だったんだね



そのとき初めて知った。そして、理解した。



今日はねお買い物で池袋行ったからこんどは



水族館行きたいな~



海月観たい



さて、今日の随筆はここまで!



ここまで詠んでくれてありがとう(:asterisk_symbol:´∀`)




 髪の毛巻き巻きやこちゃん








以下コメント返信!!




∽ぴよご主人∽


コメントありがとう(:asterisk_symbol:´∀`)


ご主人様一号で少しの間貸切状態だったね~


ぴよ氏とめっちゃしゃべった!


お日様はお日様でやっぱり同じ夢の国でもお月様と空気がかわるよね


ヤコ、オネエサンガンバリマス


また、第一号でご入国してね!笑



∽けいちんご主人∽


ダメでしょうww


だってあえなくなっちゃうよ?


いいの?


やこは寂しくなるからイヤだな…


ちょ、早く会いに来て~:sweat_drops:


でもさ、本当思うよね


いつ会えなくなってもおかしくない世の中だからあえるうちにあわなきゃなって


卒業でも、卒業じゃなくても


会えなくなるときはいつか必ず訪れるからね


ま、あいたくても会いに来れないのはしょうがないんだけどね笑


やこちゃんのお給仕にかぶらないといけないからね


次はいつあえるかな?


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!