ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やこの随筆

HOME ブログ やこの随筆 ありがとう!

ありがとう!



今晩和、やこです!



12日はやこのお誕生日でしたぁぁぁぁぁ!



お祝いしてくれた



メイドちゃん



常連のご主人方、お嬢様方



初めてご入国してくれた方



ありがとうございました!



おかげで幸せな誕生日を過ごせました(:asterisk_symbol:´∀`)



プレートを入れてくれたお嬢様方!



まじでありがとう!



あゆみお嬢様のプレートお写真トルのわすれてた…



ごめんね…



しさゆまお嬢様か入れてくれたプレートがこちら!





めちゃかわ~



留学に来てたようせいさんが書いてくれた!



ある意味レア:sparkles:



あ、そうそう、しさゆまお嬢様がね18日にお誕生日何だって!



バースデープレートがはいってたんだけど



そのプレートが本当にすごいの!みて!



やばくない!?



完成度たかすぎでしょ!



やこすけびっくらぽんよ



あとね、あとね、ライブをめっちゃ入れていただいたの



もう、汗だくだくww



でも、スッゴく楽しかった!!!



でね、ライブリストふえましたぁ!



・恋の2-4-11



・ギガンティックOTN



・初恋サイダー(歌のみ)


の3曲!



良かったらいれてね!




それじゃ今日はここまで!



改めて御祝いしてくれてありがとうございました(:asterisk_symbol:´∀`)



最後まで読んでくれてありがとう!




以下コメント返信!






∽みなとご主人∽


コメントありがとう!



艦これ解らんか~



まぁ、仕方無い(^^:asterisk_symbol:)



やこも会えるの楽しみ~!



え、そうだったの!?



それは、ごめんちゃい



ありがとう!



絶対みルー!!



めっちゃ語る~w



次あえるときをたのしみにしてるぞい!



ばいにゃー!!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!