ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

きもち

こめへん





おはにゃん!

アイドル通り店の ひみつです

(((o(*゚▽゚*)o)))






正制服で初めてお給仕したときの

おしゃしんですっ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾



わー




なんかね、最近ね、メイドちゃんって、

ほんとにすごいと思う・・・!笑


っていう、

この気持ちを忘れずにいたいので:joy:

書き記しておきますっ

(恥ずかしくなったら消すかも)


アイドリのメイドちゃん達のことを

ほんとに大好きだな〜って思うし、

わたしもその一員になれて

ほんとに嬉しいな・・・((o(^∇^)o))

の、気持ちです。


だってね、みんな、こんなに可愛いのに、

しっかりとご主人様お嬢様のために

一生懸命お給仕してるの。ほんとにすごい!


そんな姿を見てると、ひみつは

感動して泣きそうになります。。

(お給仕中にも感動して潤んだりする:joy:笑)


ひみつはまだまだぴよぴよ新参者だけど、

アイドリや他のメイドちゃんを支えられるような

たのしいお給仕をしていけるようになりたいし、


アイドリに来てくれるご主人様お嬢様に

いっっっぱい満足してから帰っていただきたい

の気持ちが常にあります。(((o(*゚▽゚*)o)))


メイドちゃん研修時代に

めいどりーみんでしか味わえない経験が

たくさんあることを学んだからですっ


ご主人様お嬢様にとって

非日常みたいなことを、

この夢の国で体験してほしい!

そんな気持ちでお給仕しています。


ひみつは、ひみつの国で生まれて、

綺麗で可愛いプリンセスになるために

今は、にぽん国でメイドちゃんとして

修行中なのですが・・・・


頑張れてるかどうかは別として、

この「がんばりたい」の気持ち自体が

大事なことだよな〜と学べているので

結構いい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))笑


これは母国に持ち帰って

お母様に報告したい:joy:わはー


ひみつはあんまり器用な方じゃないので

結果としてすぐに表れるどうかは自信ないけど


ひとまずは楽しくお給仕することを意識したら

その気持ちが、ご主人様お嬢様にも伝わって

アイドリが今よりも、もっとも〜っと

楽しくて萌え萌えな空間になるんじゃないかと

勝手に思っているので、

とりあえずは楽しくお給仕したいな((o(^∇^)o))


こないだ、ご主人様に「いつも笑顔だね」って

言われて、な〜んか嬉しくなっちゃったな〜♪


これからもヘラヘラしつつ

楽しく頑張るつもりなので、

そんなひみつを見かけたら

(今日もヘラヘラしてんな〜)とか

思っちゃってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


えへっ!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




長くなっちゃったけど今から

コメントお返ししてもいいですか??


毎回うれしみです・・・:joy:




:rabbit: ゆうぽん :rabbit:


「推せる時に推せ」は、ひみつが普段

大切にしていることで、(こんな話を

ゆうぽんにするのは気が引けちゃうけど)

「あの時もっと会いにいけばよかった」

みたいな後悔はなるべくしたくないの。


単に「ひみつを推して!」っていうだけの話

ではなくて、推し事以外(例えば家族とかでも)

会いたいときに会って、大切にしてあげることって

本当に大事だなって自分でもそう思うの。


わたしも推し事をすることが多いから、

お互い後悔しないように、、とか言いつつ

まぁね、気負いすぎずに、ね、

気楽に楽しく生きていこうね!笑


推しがいるんだったら教えてねっ!

勝手に応援します(((o(*゚▽゚*)o)))笑




:rabbit: しゅういちさん :rabbit:


むしろこちらこそ、

一度会ったきり?のひみつに

コメントしてくれるなんて

超ありがとうの気持ちヾ(。>﹏<。)ノ゙


今度お会いしたときは絶対絶対おぼえます!

しゅういちっちの前を通るたびに

「しゅういちっち・・・」って

いっぱいブツブツ唱えよ〜っと♪笑




:rabbit: よっしー :rabbit:


よっしー、いつもバタバタしてるひみつを見て

「お手すきの時でいいよ」って声掛けてくれるの

すごく助かるー!申し訳ないなって思うけど

ほんとに助かるー!!!!!!笑


あんまり器用じゃないから

複数のことを同時進行するのが

苦手なひみつだけど、、

わたしもよっしーのことを気にかけるようにする!

これからもよろしくお願いします o(:3 )~(¦3ꇤ )=




:rabbit: ハチマキおやぢさん :rabbit:


こないだおまじない教えてもらったきり

お会いできていないような気がします・・・


せっかく教えてもらったのに!!笑


次こそは絶対おまじないする、、か、どうかは、

ひみつ〜〜〜♪♪

(名前いじられるの好き(((o(*゚▽゚*)o)))笑)




:rabbit: かぁくん :rabbit:


お誕生日おめでとうでしたー!!!

今度こそかぁくんの顔を覚えたかも!

今、顔が思い浮かびますもの!笑(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は年末ですね!会えたらいいな〜っ

その頃にはひみつも少しは余裕が出てきたらいいな

お給仕がんばりますっ!♪




:rabbit: あめさん :rabbit:


こないだは

ご入国ありがとうでした、、、、!

めっちゃくちゃ嬉しくて

顔見た瞬間、「ワーーッッッ!」って

言っちゃった:joy:


あめさんのあめは、

雨が関連しているということを学べたので

次回ご入国の際は “ 相合傘チェキ” とか、

どうですか????((o(^∇^)o))笑

なんちゃって、、




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




長くなっちゃったねぇ〜〜

恥ずかしい:joy:


読んでくれてありがとうございました!



ひみつはこれから大好きな

クロミちゃんに会いに行きますっ


推し事デーです





最後に激おもしろダジャレを披露します。











家具の匂いを 嗅ぐ













おもしれー!!!











ではでは、またアイドリで

お会いしましょうっっ








ヘラヘラ v(^_^)♪





-ひみつ-

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!