ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ご報告へのコメント

Cタイ

サインありがとうございました

初めて行かせていただきましたが、パフォーマンスが凄く引き込まれました!
くじの1等もありがとうございました!大切にします!
素敵な時間を過ごせました!

KOUDAI

あいりすちゃんこんにちは\(^o^)/

あいりすちゃんこんにちは\(^o^)/
あいりすちゃん次会ったらチェキ撮る?
ただし俺はそんなにアイドル通り店入国しないから…分からないよ!
一年後になるかもね?
俺は池袋サンシャイン通り店の常連たからね!
あいりすちゃんの画像俺持っとるよ!
かわいいよね!
早く会いたいなぁ〜!
そしてチェキ撮りたいよ!

KOUDAI

あいりすちゃんこんにちは\(^o^)/

あいりすちゃんこんにちは\(^o^)/
はじめてコメするね!
昨日俺のことご案内したのってあいりすちゃんかな?
何か目の感じがそうっぽかったからね!
それにマスクしてたから分からんし…!
俺は昨日てんしちゃんに会いに入国したよ!
可愛かったよ!
それにてんし飯も食えたからね!
たこ焼き食ったよ!
俺はたこ焼きが好きやねん!
お好み焼きも好きやねん!

よっしー

あいりすさーん(^o^)


え!
何だって!
QSCSeggに就任しましたって!
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

ハチマキおやぢ

おめでとー❗\(^_^)/

やったぁ!
バンザイ\(^_^)/

おめでとう❗O(≧∇≦)O
これからもおっきくなるんやで!

クレヨンしんちゃん

訂正します。(笑)

お互い実はが、お高い実はになってる~!(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

卒業、しちゃうの!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
ってそれは、違う子!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おでめとう~!\(^-^)/
っていうか、お高い実はびっくりしたんやで。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
あいりすはまさか俺がこんなに早く、愛に来るとは思ってなかった。(笑)(^-^)
俺は、あいりす居ないもんや!と思って入国したら居ないはずの、あいりすが居てびっくり。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
だからびっくりさせたのは、お互い様だよ。(笑)(^-^)
サプライズ、成功~!\(^-^)/
やね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ☆

QSCS egg

QSCS egg就任おめでとうこれからが大変やけど頑張っていこうね応援してるよTwitterのアカウントできてたからフォローしたよ配信楽しみにしてるね

かぁくん

卵進化

おめでとう
夢服姿のあいりすに会える日を楽しみにしてるね
旧制服のあいりすに初めましてした月に進化したあいりすに会えるのは何か感慨深い

やまP

おめでとう!!

あいりすEgg就任おめでとう!!!
アイドルじゃん?i☆Risと同じアイドルじゃん!!
ほんとにおめでとう(*≧∀≦*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る