ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

コメント返信⭐へのコメント

クレヨンしんちゃん

重大発表?(笑)

何やろ?(笑)(^-^)
あかん、頭が可笑しくなって来た。
あの日の卒業っていう子じゃなくて、ちゃんすもも?卒業?
ごめんね、ちょっとわからない。(泣)(>_<)
でも、ありすが卒業しない宣言してくれた~!(笑)\(^-^)/
(何か、違和感を感じる。笑)
あの日はね、偶々入国したんよ。
でね、偶々入国して偶々あいりすに会えた。(笑)(^-^)
あいりす出て来た?入って来た?時、「あれ、確かあいりすやな?」
「いや、違うか?」
「お給仕予定?に、なかったしな?」
「でもまてよ、あいりすに似てる。」
みたいな感じになってる時にあいりすが、「しんちゃ~ん!」って言った次の瞬間!(笑)(^-^)
「あっ、やっぱりあいりすか?」
何か、ミルクボーイのネタみたいな感じやった。
神様が、俺を引き寄せたんやな?(笑)(^-^)
あいりすと、会わす為に。(笑)(^-^)
でも良かった、良い重大発表やったから。(笑)(^-^)
また来年の1月くらい?
あい(りす)に、行くからね。(^-^)
ちゃんてんしとも初めて会ってお話出来たし、ちゃんはづきとは前に会ってたかな?
っていう、疑問は残るけど。(笑)(^-^)
でもあの日ちょっとだけお話出来たから、次は大丈夫。(笑)(^-^)
お話かチェキ撮ったら、絶対忘れないのに。
覚えていないって?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る